早起きは三文の得~ドキドキ



今日は、おばあちゃんが退院してきてからの初日だったので、




朝5時半に起きて色んな準備をしましたぁー。





朝早いのは苦手ではないけど。。。



寝起きが良くない私あせる





なんとか起きて、じいちゃんとばあちゃんの準備を家族で済ませられましたーDASH!




私は今日はお仕事お休みだけど、




他の家族は7時には出るから朝は大変~(^^;;




間に合ってよかったー音譜





そんなこんなで、早起きした私は...



7時過ぎたら、ほっと一息ラブラブ







朝から、大ちゃん怪物くんと、∞MAPとジャニ勉を見てましたドキドキドキドキ


photo:01





朝から、なんて有意義なドキドキ





大ちゃんの、帽子on帽子ーΣ(・□・;)笑





可愛すぎですー(^-^)ドキドキ



SHIHOさんに触られたい亮ちゃんも可愛かったドキドキ




朝からPowerをもらったので、今日も頑張れそうですドキドキ



さぁ。



おべんきょ頑張ろっとーアップ