こんにちはニコニコ

 

9/22.23日と舞浜のヒルトン東京ベイでクールスカルプティングの勉強会がありました音譜

 

今回は、ZELTIQアメリカの方がいらっしゃってのセミナーとなりました人差し指

ミューズでは、4年前から導入し勉強会には参加しておりましたが、今回ははたアジア各国韓国中国から集まっており、かなり大きなセミナーでした!!

 

・患者様の満足いくボディを作ってあげるか・・・

・患者様の目標や目的を把握しそれに合わせて提供できか・・・

など、技術的なことだけではなく、患者様のケアについても勉強になりました。

 

また、新しいアプリケーターも何種類かありとても興味深いものがありましたグッ

中でも、ペリカンと言われる顎下のたるみを解消し綺麗なフェイスラインを作っていくアプリケーターもありましたニコニコ

 

「ZELTIQ」のインストラクターです合格

 

皆様にも紹介できればいいなと思い、来月デモをやっていただくことになりましたひらめき電球

 

また、報告させていただきます人差し指

 

 

AD