またまたauから電話がきた。
サンクスチェンジの訪問事務局が今日で解散らしく
最後の追い込みか知らないけど
サンクスチェンジの訪問事務局の人が電話してきて
色々話したら、まぁ見事に今更ながら知らないことがたくさんあるみたいで
「勉強不足ですいません」を何度言わせたことかw
すると、まぁある程度は聞いていたけど
サンクスチェンジの訪問事務局の機種の在庫管理は
auのサポートセンター系の本部と言われるところと各地域の支社
とは別に管理しているようで
さらには地域ごとにまた在庫管理しているから
どの地域にどれくらい在庫が残っているか把握できないらしい。
で、今日で解散するサンクスチェンジの訪問事務局の余った在庫は
auの本部へ返すから
本部に無い在庫がそこで潤うことになるようです。
が、大体
各地域の在庫はどこも似たり寄ったりなんで
関東にないものがどこかの地域に残っていても
そんなに多く残ってないはずなので期待しないほうが・・・と
分かり切ったことを言うてくれました。
何度も書きますが今日でサンクスチェンジの訪問事務局は解散で
電話も恐らく明日から通じないとは思いますが
この担当者の携帯は通じるので、もしも22日までに機種変したかったら
電話してくれれば訪問して手続きしますんでって言われたけど
んな~残ってる機種で変えたいのないもおおおおおおんっっ
まじで最悪affareにしなきゃいけないかもしれない・・・。
只今、サポートセンターにメールで2件対応してもらってます
一つは機種の在庫確認
もう一つは、変えたいのに在庫無しで変えれない人への23以降の対応について
多分、後者は完全にクレームな感じですけど
いいじゃな~い!
変えたい機種が2個も3個も在庫ないって言われて
最新のに仕方なくするかぁって思ったらそれすら無いんだものっw
それなのにどいつもこいつも
無料の機種に「一旦」変えてから
(サポートの里●さんは「一旦」って言葉を強調したかったようですけどw)
欲しい機種出た時に実質無料で変えてはいかがですか?みたいな
クソ提案してくるし。
いらん携帯に一旦変えたあと、欲しい機種を割引なしで
変えなきゃいけないって納得できるかあほw