お邪魔猫たち

テーマ:
大判のスカーフ(マントン)を半分(三角)に折って、形が崩れないように縫うという作業をするため、猫たちが寝静まった深夜、リビングにそぉっとマントンをひろげると・・・

{D111DCBE-8168-49E6-90E0-031CD27DC322}

この方が早速やって来ました。一日中寝てばっかりのレオちゃんは、気になるものを見つけると、すぐに目を覚ましてしまうのでした。(単なる夜行性とも言う。)

{48209657-64F2-4337-B926-8CF47344094B}

そして、またすぐお寝んね???

{6B630463-311E-4D15-838F-017F4D990CEF}

何がそんなに気に入ったの?シルクの肌触りが好きとか?

{D8C675DA-BC2F-4238-B6A3-0E10D8F72936}

匂いが気になるのか?クンクン・・・

{438BEA1C-66B0-4C00-92B6-3C0912E29B8A}

隣の部屋で寝ていたゆりちゃんも、状況を察知して、すぐに偵察に来ましたよ。

{8F7E3D04-6B99-4822-9AAC-D0D28E7D6603}

ユリちゃんのエリカラ最新作はカエル🐸さんなのだけれど・・・サイズは同じなのに、やたらとデカイ気がする。でもそのおかげで、お顔の傷が早く治りそうですウインク (ご機嫌ナナメ中(ーー;)

延々と続く30度超えの日々。今年の夏はどんな事になるのか?暑いのが苦手なレオちゃんと私。頑張って、乗り切らなくては‼️
AD