生きてます。 | 『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

清酒「黄金澤」「橘屋」醸造元の蔵娘ブログです☆
26歳、お酒造りを日々勉強中!!!
「和醸良酒」!美味しいお酒を醸したーーーい♪

こんばんは。


生きてます。


 

このブログ史上最長のご無沙汰ですね…

 

「こうなったら、『月イチBlog』とかにしちまったほうが、せいせいすらあ!」

とも思いますが、しぶとく頑張ります。笑

 

 

お休みしていた間は、といいますと。

 

宮城純米酒サポーターズクラブさま主催の「純米酒BAR」におじゃましたり。

 

 

八芳園で開かれた「宮城の酒コン」に参加したり。

 

{903E033B-35B5-4FE9-B85F-F709668688C1:01}

 

SENDAI FOOD CONVENTION」で飲みまくって食べまくったり。

 

{D39DB195-9422-4287-9812-9FB0E74DC34A:01}

 

「宮城県清酒鑑評会」で【黄金澤 山廃純米酒】が県知事賞を受賞いたしましたので、表彰式に参加したり。

 

{10E29032-2D05-4825-A288-A24D0CEAD19E:01}

 

13年来の友達の結婚式に参列したり、、、

 

{ABA3F665-AB60-4DC8-ADDA-5C5AE51B65FB:01}

 

しておりました!

 

 

 

あっ☆

 

そういえば、今期のお酒造りも始まりましたよん。←いちばん大事


ことしから、酒母の担当になりました!


いろいろ助けていただきながら、なんとかやってます!



ありがたいことに、今月はお江戸でお酒の会もさせていただけることになりました。






とりあえずざざっと近況報告でした!

もっと更新できるように頑張りまぁーす!!!


ではではっ( ´ ▽ ` )ノ