なおちゃんBaby | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

久しぶりに、
なおちゃんに会ってきたよー!ドキドキ



withりかちゃんドキドキ


この日を
楽しみにしてたんだぁぁ~♡




はじめまして!なおちゃんBabyドキドキ


抱っこもさせてもったよドキドキ



全身ぷるつや。

綺麗なクリクリおめめに
吸い込まれそうでした(,,•ω•,,)



大人2人、メロメロ(〃〃)



カメラ目線をたくさんしてくれるし、

可愛い写真、
バシバシ撮っちゃったニコニコ





初めましてで緊張してるはずなのに

いっぱい笑顔を見せてくれて

ありがとうドキドキ


いや~可愛すぎ(,,- -,,)



そしてやっぱり、ママはすごい。

なおちゃんのお膝の上で
めちゃくちゃ笑ってたドキドキドキドキドキドキ

かわいいー!(〃〃)







私が初めて友達の
本物ウェディングドレス姿を見たのが

なおちゃん♡



なおちゃんのカワイイところ
いっぱい知ってるけど、



ママになっても
変わらず可愛いなおちゃんラブラブ!


たくさん癒やされた~ドキドキ




また近々、
会えるのが楽しみ(๑´▽`๑)ノ♡