★AKI MATSURI 2012★ | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

10/25(木)、

渋谷O-EASTで行われたイベント
【AKI MATSURI 2012】

ライブ途中のファッションショーに
出演させていただきましたo(^▽^)o




ライブでは素敵なアーティストさんが
たくさん出演されました(*^^*)

A.F.R.Oさん
岸洋佑さん
グラサンズさん
GOLD RUSHさん
SETUNACREWSさん
平井 大さん
Flying Tさん
Plan-Bさん
UNISTさん
LIFriendsさん



すごく盛り上がってましたハート②


私も一緒に楽しんじゃった(。・ω・。)


ファッションショーでは、
アーティストの方たちも
色んな衣装を着て登場にゃ

ミッキーマウスやジャックスパロウなど、
おもしろかったですにひひ


お客様もたくさん来ていて、
緊張したけど、すごく楽しかったドキドキ

せびまたやりたいな(ノ^^)ノきらきら


会場に来ていただいた方、
出演者の皆さん、
スタッフの方々、

ありがとうございましたドキドキ


Twitter
ドキドキfollow meドキドキ