こんばんは★ | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

ゆりこのHAPPYブログ♪-2010101701080001.jpg
全然更新してなかったーあせる

マズイマズイショック!あせる

…なので一気にぺたりドキドキ

まずは,この前かけた
まつ毛パーマ目ラブラブ
ゆりこのHAPPYブログ♪-2010100900500000.jpg
根元からしっかりカールしてもらったので,メイク楽ちんラブラブ


次はね、
お決まりの韓国料理音符
この日はプデチゲドキドキ
ゆりこのHAPPYブログ♪-2010100920130000.jpg
1週間に2回も
行っちゃったニコニコあせる

そしたらね♪
お店の人が覚えててくれて、
ジュースをサービスしてくれましたドキドキテヘ

近いうちに
また行きまーすドキドキ







そしてそしてー

じゃん♪
ゆりこのHAPPYブログ♪-201010111405000.jpg
八景島シーパラダイスに
行ってきましたドキドキ

イルカちゃん顔出して,
カメラ目線ラブラブ!
んードキドキかわいぃードキドキ


この日のお目当てはこの子↓
ゆりこのHAPPYブログ♪-201010111452000.jpg
シーパラに来たばかりの
ジンベイザメくん音符

まだ名前も無く水槽もないから、
今はショー用の水槽にいるんですニコニコ

この写真のどこかに、
ジンベイザメくんを
必死に撮ろうとしてる
ゆりがいますドキドキ
ゆりこのHAPPYブログ♪-201010111426000.jpg

どこかわかるかなニコニコ