墨田区 錦糸町駅から徒歩3分の場所にあるエステサロン~音譜

The Top of Tops(ザ・トップ・オブ・トップス)

http://tops-nail.com/

 

いつまでもキレイで輝いていたい女性のために、

私が出来る事で、より楽しく笑顔で充実した日常を過ごしてほしいと思っています。

周りの人、大切な人たちの笑顔の為に、日々笑顔でコツコツ奮闘中の大原百合子です~

 

 

今日の朝は、ちょっぴり起きるのが遅くなってしまい、

娘の朝食も、お弁当も大慌てでした~(笑)

 

 

やっぱり出会い、ご縁って素晴らしい~音譜

演劇から始まるという、

『衝撃的な幕開けのエクスマ新春セミナー』

{D942C7D9-FBC2-4853-AAB2-6CF7D6829380}
{0C0A7AB4-A355-48AE-B31F-CA1DF0C0E2E5}
昨日は、500人もの方々が参加された「エクスマ新春セミナー」に参加してきました。

13:00~始まり、20:00過ぎまでの7時間以上にもなる熱気、

活気のあるアツーーーーーいセミナーでした!

普段、FacebookやTwitterでで繋がっている方たちにお逢いできたり、

かなりの人数だったこともあって、お会いできなかった方も・・・・・・・・

そして、Facebook・Twitterで拝見していた方たちや、講演していた先輩の方々も拝見でき、

貴重なお話を聞けたこと。

本当に最高に仕合せな時間でした。

{0619DE2F-C082-4CB3-98A8-78336BD6C422}
エクスマ塾78期の同期! 

大切なお客様をもっと大切にしたい。

大切な人たちと繋がっていたい。

大切な人にもっと喜んでもらいたい。

周りの人たちにもっと自分という人間を知ってもらいたい。

尊敬する人たちから様々なことを学んで、もっと人間としても、経営者としても成長していきたい。

こんな思いで学び始めた「エクスマ!」

{3D751F6D-C8A5-4496-8810-382AABA04319}

私の尊敬する 塾長の藤村正宏さんのブログはコチラです〜♬

https://www.exma.com/blog/archives/category/exma-mind

この年齢になってから、こんなに人に一生懸命で、人を喜ばせようと努力している

沢山の方たちと出逢えるなんて思ってもみませんでし、毎日刺激を受けながら、見習う人たちが沢山いる環境にいれていること。

昨日の濃厚すぎる時間を感じて、本当に仕合せだな~って改めて思いました。

まずは、身近な人、大切な人、大切な家族を大事にして、

自分の周りの人たちを笑顔にしていきたいし、そう思っている自分自身がもっともっと仕事も、遊びも、家族との時間も楽しんでいくぞーーーーーーーーー!

日々、色々なことが起こりますが、

それは、今の自分、これから先の自分に必要なことが起こっていると思って

しっかり受け止めながら、楽しんで過ごせる方法を考えながら、周りの人たちを笑顔にしていきたいって思ってます!

 

image

今日も充実した笑顔の一日になりますように~音譜

 

墨田区 錦糸町駅から徒歩3分

The Top of Tops 

(ザ・トップ・オブ・トップス) エステサロン

http://tops-nail.com/  (ホームページ)

ハーバルピールフェイシャル

オーガニックプレミアムパウダーフェイシャル

全身リンパマッサージ専門店

 

130-0022

東京都墨田区江東橋4-29-11 藤崎ビル2F 

TEL 03-3633-4105

 

ブログ同様に、Facebookも毎日発信中です。

全公開していますので、気軽に覗いて見てください。

とっても嬉しいです。ニコ

https://www.facebook.com/yuriko.ohara.5  (Facebook)