お台場合衆国が!。 | 由理のデビューまでのアメブロ

お台場合衆国が!。

由理のデビューまでのアメブロ-090806_201904_ed.jpg
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした!

↑新宿駅内に、たくさんありました☆☆☆

今日は私はオフでスキューバのお勉強をしに行き。

来週はプール実習です。

そして…音楽プレーヤーのイヤホンが壊れていたので新しく購入し…すご~く、音響が良くなり綺麗になったので

ものすご~ッく、感動しております。(;_;)v<聴き取り易い。

んでもって、一ヶ月前に無くした日傘が 一ヶ月前に行った赤坂のカフェにあって

戻ってきてかなり感激しておりました。

*-*-*

とりあえず先ほど野菜ドリアをガッツリ食べて、頭痛のお薬を飲んだので
かなり眠すです。

お洗濯して韓国語講座聞いて、お風呂入って

明日からに備えて早めに寝ましょうかねぇ。

あと歌覚えて*(^-^)vv♪*゜

なんだかんだで目が覚めそうないきおいです。

***

皆さまおやすみなさいませ。
☆☆☆

マンドゥ…(作る)
まんじゅう…(お菓子。)

似てません↑?!!

モクッタ♪((食べる))

楽しィ~!(*^.^*)ω

皆さんは今日楽しい事ありましたか?


*由理*ょり。