夏休みには*** 。 | 由理のデビューまでのアメブロ

夏休みには*** 。

由理のデビューまでのアメブロ-090717_150014.jpg
こんばんは。

今日はなかなか過ごしやすい気候だった様に感じました。*

あ~うなぎが食べたいです☆

スタミナ満点!!元気100倍↑になります。
Summerにピッタリ料理だぁ☆

今日事務所で荒木先輩の手作りのハワイドーナッツを食べました。ハワイのドーナッツ、
いつかは食べてみた~ぃo(^∇^)o、と高校の頃から思ってたんだ(笑)
まさか今日食べれちゃうトハ。***

手作りは愛の栄養満点*で更↑に美味しく感じられますvvv。

基の味は知らないけれど、あたたかなお味でした。*゜おいしい(*^▽^*)!!皆でsmile顔になれる味。

幸せを分けて貰った後、
私はテクテクと約束の場所へ行き、(笑)
渋谷109へ行って、

今日もてくてくてくてく。!!

↑↑↑

そして

明日から始まりますね。

!! 『お台場合衆国』 !!

今年はお台場全体を使うらしく物凄い、
夏の大一大事イベントになりそうですね。

プールもあるらしいです。

私も泳ぎたい!!(>_<)☆

私は毎年の様に「お台場冒険王」へ遊びに行っていたのですが、まさか今年は一員となり働く場になるトハ***゜

すごく嬉しいです。感激です。

さぁ、

広い合衆国の中で私は何処に滞在しているでしょう?(^-^)/$

探してみちゃってくださいね~(笑)

また明日更新しますね!☆

***

明日も早いので、早く寝ましょうね。☆☆☆

韓国語講座(ラジオ)を聴いてからz

皆さんおやすみなさい。

写メは↑、駅ホームに沢山あったシーのポスターを激写☆すごく行きたいのです。行った人いますか?

*由理*ょり。