ティーン。 | 由理のデビューまでのアメブロ

ティーン。

D1000432.jpg

こんばんは。

いまだayuライブの余韻に浸っています(笑)
というか2007のライブDVDなんて見始めちゃってますから。

素敵ー

あ!! Popteenのこと話してなかったような。。φ(._.)
思わぬドシャ降り雨の中、ばりばりサンダル(ウェッジソール)で行きましたネ。テクテク♪≡
いやはやー!

予想通りgalちゃんばっかvvそりゃそうか。

それなりに、服とかメイク…雰囲気は合わせて行ったんだけど。
アッパレ!
全くもって雑誌のまんまですなみなさん!!←そりゃそうだ。

つばさちゃんに似てる子いっぱい居たし
倖田來未さんに似てる子もいっぱいいたし、皆ってか今の若い子たちは 何て細いー!! ことかっっ!! ちゃんと食べてるの?! いやはり、お菓子が主食って子がほとんどでしたな~ でもっ運動とか、ダンスとか好きな子がいっぱいいてまだ安心。。 てかご飯食べよっ♪♪!せっかくピチピチ綺麗なのにもったいない☆

そしてすごくダイエット意識が高かった!!
φ(._.) ダイエットサプリメント、。。いやー!!ご飯和食3色ちゃんと食べてちゃんと運動したら太らないでしょー!ちゃんと寝てしゃ。zzz☆まだ若いんだから(笑)
 健康的にスリムになりましょよ。お薬なんて気の持ちようー!ιやめた方がよいかと。。( ̄~ ̄)あっすいません。

… って 私は何しに行ったんだか(笑)

あまり接することのないgalちゃんたちと話せて楽しかったーです! 若い~!o(>∇すごくよい勉強になりました。!

初めての雰囲気のオーディションだった!

なんか、「フレンドリ~ムードがたくさん出てますよね~v」って、16歳の可愛子ちゃんから言われた。「よっちゃん先輩に似てるー☆」 って☆vv( ´艸`)
よっちゃん先輩知らんしーっ!(笑)
あー楽しかった。

そういえば
いつもは妹キャラで
後輩みたい~って言われてきましたが、(笑)今回
なかなか新鮮な感じでした。w

年かね~!(笑)

とりあえず最後の方は、ayuライブの時間間近と迫ってきたので焦りぎみのあたしでしたφ(._.)"本当は 5人グループ面接の所を うちだけ7人グループでやったφ(._.)なんか気を使わせてしまい申し訳なかったです↓ってか、私は論外か(笑)

あ、最初に受け付けをして、次にアンケートを書いて、別室移動で撮影して。。待ちで→最後に面接っでした☆≡

スタッフさんもフレンドリーで面白かったです。 面接の雰囲気は…ガラっと変わって…真剣そのものというか…緊迫というか… あ!!
うちらの一つ前グループら辺から続々と面接官が増えていってめちゃアセッターっ!!(笑)
こわもての。、なんというか 黒スーツのお偉いさんみたいな方たちが続々と☆☆☆(^-^)なんかウキウキしました

とにかくたくさんいらっしゃいましたー関係者の方々が。

緊張したよー(>_<)←今更w

控え室では大盛り上がりで爆笑しまくっていた私たつぃ。。

ははっ っ …(  ̄∇  ̄)з

アッパレ!

私は全く自分を出せなかったです↓ おぃっ!
自己PRとかん時。 普通ーだったな自分。。つまらなかったな自分。。…
って、いつの間にやら"笑い"をとりたがる自分 (笑)m(_ _)m

あっ、
質疑応答の時に「今日のオーディションまでに何かやってきたことはありますか」 と聞かれて、
通知が届いた日以来毎日カルメンエレクトラのsexybodylessonをした事を言いましたよぅ。
なんとか夏の暑さのお陰もあって、汗ダクダクかきまくってエクササイズしたから絞れたね。☆3キロ減ったし腹筋かたくなってくびれも綺麗になったしね!o(^-^)o
んでもってTBSのダイエットモニターやって出た事を知られた(笑)時、 すごく素敵なリアクションをしてくれて。。(*^-^*)なんて優しい方なのだー!
と 感動してしまいました。

φ(._.)

なんとか一通り終わり、お疲れ様してダッシュで代々木体育館へ向かいましたε=ヾ(*~▽~)ノ♪≡ギリちょんセーフで会場へ滑り込み。。
友達と共に無事、着席致しました

とさ☆ ~

アリーナB2ブロック!!

気がつけば左真横(頭/左向いた目線の先は上のスタンド階席)倖田のくぅさんがいました。最後に気付いたw

あー本当に楽しい一日だったぁ!!

ありがとうございました!

*由理*