馬路でヤバい。 | 由理のデビューまでのアメブロ

馬路でヤバい。

D1000425.jpg
こんばんは。

すんごいドシャ降り雨ですね。

あゆのライブ行って来ましたー!

人生初☆あゆライブ!憧れの浜崎あゆみのライブ!!
とても素晴らしく素敵な程に良い席で、目の前にあゆがいた!!ヤ・バ・い。
可愛くて綺麗すぎじゃ~~ ホントお人形かと思いました。馬路で。
ダンサーズもよっちゃんさんもみんなみんなさんカッコ良くて素敵で…感激しまくりでした。

歌はやばいですよー
ステージやばいですよーパフォーマンスが有り得ないですよ~。
10thということもあり、懐かしいナンバーが続々と…v
あゆ「輝き出した僕らを誰~が」
客「とめることなどできるだ~ろ~」
キャーヽ(≧▽≦)/いつもカラオケで歌ってる歌を、ご本人様と一緒にコラボっちゃったー!☆

てか…、いつもCDとかで聞いていた曲を。。 実物が目の前で熱唱しておるー!ライブ大好きー!!o(≧▽≦)oキャー

マリオネット。。あのPV映像でしか観たことのないあれを… キャーヽ(≧▽≦)/☆「人形??あゆ?人形??あゆ!!!」って何度も友に確認とってました。(笑)本気で凄い。←(笑)

大好きな曲MY ALLもジンさんの振り付けレッスンで、見事会場全員一丸となり思いを込めて… 大熱唱総振り付け!☆☆

たびたび曲の前に流れる映像にも釘付け。まるで映画の様でした…
一つ一つの歌にストーリーがあって。物語っぽくすすんで行く…。

なんて 女優なんだーー!!とたたえたくにりました。

本当にヤバいから。←

そしてバラード曲もしっとり。。 友は感極まり、私は聞き入り…

興奮冷めやらず。

いやぁ、終わった後は、感無量でした。

ホント楽しかった!!

伝えきれねー!

大好きな憧れの歌手の浜崎あゆみ。そりゃヤバいっしょ。

伝えきれねー!(笑)

伝えきれない程の感動の思い。☆ー一生忘れません。 そして又、見にいきたいです!!
とりあえず今回のDVDが出たら見るべし!
もしかしたら私映ってるかも!(笑)
というかあゆのライブ、ハンパないでっす。♪オススメ

あ、アリーナ席で売り子の方がスティックライト販売していて。。もちろん買いましたサ!!
だって私もあれやったもん。ちゃんと「お疲れ様です」言ったよ。(^^)v笑

帰りにグッツも買いました。 あゆぱん可愛いです。 あゆポテチおいしいです(明太子味)スポーツタオルも最高だ。他にも色々売ってました!

スタッフさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
あゆもメンバーの皆様もお疲れ様でした。!!日本tourファイナル。

次はアジア 日本を飛び出して海外公演も頑張って下さい!!

(行きてーー!)

という事で、

DVD楽しみにしていますo(^-^)o♪*ワーイ

ずーっと、ニコニコ笑顔で踊りまくりでした!!\(>∇<)/あー楽しかった!

大感謝。ありがとうございます。!!

*由理*