スペシャル。 | 由理のデビューまでのアメブロ

スペシャル。

D1000416.jpg
こんばんは。

最近原宿が面白いです。(笑)若干今更はまってまし。 中学の頃よく行ってたな。最近だと、二日連続で行きました☆
かわいいチープなお洋服 が一杯あるし何だか文化祭気分を味わえるから。 (^-^)

写真のお茶犬ジュース☆

めちゃ可愛くておいしかったですU^エ^Uコーヒー味この時はアメリカ留学から帰ってきた仲良し子と行きましたねぃ♪小学校の頃からの友達だから尚更文化祭気分を。。(笑)うはうはで嬉しかったです! saladoをsaladaだと思い込んでた~(._.)゛ありがちなまちがいだよねぇ。

いま、Mステスペシャルをみています。 "スペシャル"って、思えば凄いな~~~!

なんかね。スペシャルて。。( ´艸`)(☆▽☆ )

あー あゆも沢山出てるー♪大好きなBLUE BIRD♪glitter♪etc...
ポルノグラフィティーの曲も好きです アゲハ蝶♪♪☆
EXILEの曲もー
最近いいなと思い始めた大塚愛さん
うわ~!福山雅治さんの虹は本当いいなぁv
嵐さんの曲もすごくイイし
ケツメイシー!!
CHEMISTRYは????SMAP。森山ー!
サザン。

やっぱ夏といったら、松田聖子さんの青い珊瑚礁か

早くプラネタリウム出ないかなー。最近はまってるんです。

over driveは外せねぃねぃ ジュディマリ

"スペシャル"って こういうことを言うんだよなー!!ハンパなくスペシャル☆ギュッと詰まっちょる。ゴージャスな祭典番組
『ミュージックステーション』☆☆☆( ´艸`)(☆▽☆ )あは

なにいってんだあたしゃ。

まだまだ言い尽くせない程の素敵なアーティストが出てくるくる。♪≡

夏のはじけた歌もすきだけど、夏のバラードって 鳥肌が立つほどジーンとくるくる。゜

歌って本当 素敵(人*uvu)☆いいつくせない想いが沢山詰まってるね。
あ!!
プラネタリウム出たし♪

今夜は一段とムシムシしていますね。★

*由理*