爪やすり。 | 由理のデビューまでのアメブロ

爪やすり。

今日は半日爪をやすってました。

というのも、カルジェルしていて剥がすのもったいないのと、お店に変えに行く時間とお金がなかったのです。

そんでもって一ヶ月間以上、エメラルドグリーンのキラキラカルジェルを保っていたのですが、 この上なく伸びきっていて いや、今月一杯はいけるだろう!と 放置していたのですが

一昨日、ついに 親指のお爪様が悲鳴をあげましたm(_ _)m

ってのは、 風呂上がりにストレッチをしてメディキュットをはく際に、勢い余って、親指のお爪様を…やってまいました。 お指半分の爪の半分の所で ビリっと。

折れる というか 裂けましたm(_ _)m

ぃたっ~

て思いながらしぶしぶその親指を見たら。。 アッブネー!! 爪剥がれるところでした。

にゃんちゅー。

昨日まで携帯打つのがおっくうでした ィテテ

あ なんか好奇心でカルジェルをはがそうとおもって
自らの指でペリッとやってみたらペリッとはがれた。さすが一ヶ月以上の重宝。

リペア代が浮いたぜィエーイヾ(^▽^)ノ

でも爪がいたみまくってて無残だったので今日半日、やすってました。

ピカペカ
へへっ ぃ♪

*由理*