K-1。 | 由理のデビューまでのアメブロ

K-1。

D1000409.jpg
こんばんは。

四つ葉のクローバーにテントウ虫が付いている美味しいクッキーです↑

わたしのおきに入り。

今日さし入れで渡そうとしたんだけれども時間がなくて断念↓

また会った時に渡したいと思います

緑色のクローバーの部分が抹茶味で、
赤いテントウ虫がチョコでできています。

おいしー くてうきうきしちゃう。

あっ、 大好きなTHE3名様の最新DVDをようやくゲットし大爆笑な日々です。

なんてな

でも本当今回の、すてきだなと思いました。これ又お気に入りに追加ですね。 ~(o^-')b◎

K-1みにいきました。わたしの師匠がリングアナウンサーやるから。
あんな間近でたくさんの選手と試合を見たのは人生初だ☆
…芸人のキックさんも出場していて、真面で闘っていたので 面白さの反面の本当真剣な感じのギャップが面白かったです。(笑))勝利してました。
他の選手もすごい迫力あってみとれてしまいました…(゜Δ゜)あと、瞼の上を試合中に切って血だらけになっている人ってか生めかしい選手を5cmくらい間近で見たのも初でした(笑)いがいとひかなかった自分に驚いたwでもかわいそ~

なんてな

迫力があって良かったです。

お疲れ様でした!

~とか言いながら終始リングアナウンスにばかり集中して聞き入っていた自分でした。

うん

*由理*