観賞。 | 由理のデビューまでのアメブロ

観賞。

こんばんは。

今日は友人のお芝居(ミュージカル)を友達と観に行きました。友人と言っても友達の、友達で今回初めてお会いしました。☆また次回ゆっくりとお話をしたいですね((o(^-^)o))♪

ミュージカルも面白かった。なぜか舞台やお芝居とか鑑賞する際
テレるというか緊張するというか、きっと生身の人が目の前で演技をしている事に動揺が隠せない(笑)のだと思うけど、
緊張します。観てるだけなのに(笑)後々慣れているけど

今回は知り合いが出ているということで何だか面白かったです。(笑)結構真面目なお芝居だったけど。~

私にはできないなーだから尊敬する。 し、見とれる。

芝居もそうだけど

歌もうたってたー (大半)

そりゃそうかミュージカルだもんね。

…歌をきくときはじっとしてられるんだよなー。…

すいこまれる
羨ましい。

歌って めちゃめちゃすき。

、、セリフ演技お芝居を足してやるのは最強だよなー…

ミュージカルって仰天。スゴイ

外国のミュージカルはもっとすき。…( ´艸`)

最近、ご飯たべまくりでアイス食べまくりで
元気すぎて体ぷくぷくだ((((゜д゜;))))ストレスをご飯・睡眠で解消しようとする状態は・・・

女子の定め( ´艸`);

髪も抜けまくるのは許せない!

ドンマイケル。

やっぱ歌うのがいちばんかな

*由理*