ドラマー。 | 由理のデビューまでのアメブロ

ドラマー。

こんばんは。

初めてルーキーズ見ました☆≡佐藤隆太さんは木更津キャッツアイやTHE3名様で好きな俳優さんでつ。 そして何故か(笑)上地雄輔さんが~
スマスマのコント以来に演技姿を見たので感激でした。(笑)
熱いドラマで、 というかもっと野球に魅力を持ちました! どんだけ単純なんだろネ。( 艸)

9時からはNHKで塚本高史さんが主演のドラマーみなくちゃ☆*塚本高史さんも、木更津キャッツアイとTHE3名様、そして結婚できない男でますます好きになったもんな!オモロー!素敵。
今回は初主演ドラマなのかなぁ?ー楽しみですo(^-^)o
なんと、阿部サダヲさんも出とるとわっ( >艸<)゜☆~

ぁ、フジテレビで今からやる古畑仁三郎の松嶋菜々子さんのラストダンス、、
いつだったかな? 去年か一昨年か… エキストラで私行きましたょね~~。懐かしい☆≡ 最初ら辺の喫茶店のウエイトレス役で出ていますW
たぶん気付かないよ( 艸)

よし!始まった((o(^-^)o))

録画よーし。!

***☆☆☆゜

*由理*