嬉しい気持ちに | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市でエステサロンをしてます。bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピーのこと、サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{FF896476-6997-4A4E-9AC5-BC26425EA7AA}


ゾクゾクするほど 嬉しい気持ち




ひさびさな気持ちを味わっています。





「なんでこんなにスローなんだ!」
と 自分に苛立ったり


「無意味なのかな?そんな筈はない…」
と、自問自答を繰り返したり




そんなことがありました。

自分の通って来た道や、今している事。

それについて 考えたりもこの頃無意識に
あったなあ





でも、「よかったあ( ´͈ ᵕ `͈ )」
って

思えたのです。

(お仕事のことで)

ついさっき。



わたしは 単純だから





思えたのです
良かったな



たったひとりの
たった一言や

小さなことでも
励みになったり
勇気を貰ったり

原動力になる




今日も感謝だなあ!




一日に 感謝








*今日の一部*