今日はIPU環太平洋大学のオープンキャンパスに行って参りました(・ω・)






最初はめちゃくそ長い説明会でした★(キラッ






国際教育学科(?)の人は、入学してすぐにニュージーランドに行くそうなんですけど、その説明聞いてたらめっちゃ留学したくなりました(´・ω・`)






まぁ金銭的にも頭脳的にも無理なんですけどね(どや




なので、説明会の間は自分がニュージーランドに留学して英語がペラペラになる妄想を楽しんでました←







その説明会の後はいよいよマーチングバンドの演奏(`∀´)




めっちゃかっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(狂




あんなもん見たらマーチングやりたくなるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(狂





私は西原高校と大曲中学校と天理教校学園のファンだったんですけど新たにIPUもLOVEになりました。








ちなみにオープンキャンパスの後半にIPUの人たちと話す機会があったんですけど、私緊張してしゃべれなかった←






だって隣にIPUの人がいると思うとドキドキしちゃってさ(殴





あ、そういえばIPUの今年の曲は、沖縄の石垣第二中学校が演奏していた私の大好きな曲だったです(`∀´)





鳥肌たちました。





次は県大会で見れる、、、、!!





というわけで楽しみにしとこう(´・ω・`)








オープンキャンパスの終わりぐらいに、大学の1階でアイスとジュースをもらって、イスに座ってアイス食べようとしてたんですけど人がいっぱいで仕方なく立ったまま食べようとしてたんですよ。



それで困ってたら眼鏡かけた先生が話しかけてきて、ありみと私と3人で話してたんですけど、その時の会話が、、、w





先生「あれ?君たち高校違うの?」←制服違うんだから見ればわかるだろ




「あ、はい」




先生「あ、じゃあここで仲良くなったの?」




「いや、もともと知り合いです」




先生「じゃあここで偶然会ったの?」←何でそうなるんだよ




「え、いや、だから中学が一緒だったんで一緒に来ました」




先生「中学は違うの?」←だからさっき中学一緒って言っただろ




「え、、、いや、あの、、、、」




先生「あぁごめん、間違えた!中学は一緒なの?」←だから一緒だって




「あぁ、はいwww」




先生「へぇ~、、、」





みたいな感じの会話で、全然会話が成り立たなかったんですよ。




あの先生おかしいwwwww




そのあとありみとずっと爆笑してましたOTZww







今日は楽しかったですww




IPUを近くで見れてよかった!!!!!