朝日新聞夕刊とサンデー毎日 | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

3月11日に発売されたジェジュン3枚目の両A面シングル
Brava‼️Brava‼️Brava‼️/Ray of Light
のプロモーション。

渋谷のフラッグにはじまり


シブハチヒットビジョン



朝日新聞夕刊。


新聞ってコンビニならどこでもあるのかと思ってたんですが、近所のコンビニにはない。
息子が車でいろんなコンビニ行ってくれたけど扱ってない。と言われ😨

ツイで駅の売店で購入した。とみかけ
旦那さんに買ってきてもらいましたー。
やれやれ。
デジタル版もあるんですけど会員登録しなきゃならない。
面倒くさい(笑)

今や新聞もデジタルな時代。新聞販売店も少なくなっていて時代を感じます。

インタビューは、ファン思いなジェジュンの一面が伺える内容。
ここに登場してる盲目の女性。私何度かお見かけしております。
いつもスタッフさんが付き添ってますね。
でも会場まで来るのはおそらくお一人。
途中まで付き添いの方いらっしゃるのかもですが、それでもすごく勇気のいること。

ジェジュンが好きだから。

それだけでこんな行動ができるんだね。

凄いよね、ジェジュンって存在。
私も応援し始めてからもう10年以上経つけれど、時に熱く、時に静寂、時に上から目線w
で楽しませてもらってるわ。
♀️ネタはちょっとね。またかよーとか思うけどさ(笑)

サンデー毎日。



ピンクジェジュン😆

グラビア最高です❤️
素晴らしい✨

あ、なんかまとまらない記事になっちゃった。

今日はCDTV。

数年前までは考えられなかった怒濤のプロモーションにまだ慣れてない。
そんな日々です。