浮き指 | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

お久しぶりです。

今年の秋は天候不順で予定がなかなか立てられず。
雨の日が多くて気持ちも萎えるわ~。

楽しみにしていたドリフェスも行けなかったし。
いや、行こうと思えば行けたの。開演には間に合わなかったけど。
なぜ?

旦那さんにブツブツ言われたから。

ここで強行突破すると後が面倒だなと判断。

同行のお友達が私の分のチケット🎫も持って会場にいってくれたのでもうそれだけで満足。
その優しい心遣いが嬉しい😊

話は変わりますが‥‥

夏頃から左足の親指あたりに違和感があって
ちょっと歩くと痛みが出るように。
冷えてるのかな?なんて思ってたんですが
どんどん酷くなり、知り合いに紹介してもらった接骨院に行って見てもらったら。


あ~浮き指ですね~。

浮き指ってなに?

字のごとく足の指がちゃんと地についてない
そういうことです。
原因は歩き方と足に合わない靴。
立ち仕事で酷使したのもあるらしい。

しばらくは接骨院通いになりました。
しかも保険適用外((T_T))

はぁ😵💨

今はこんな感じで両足テーピングです。



お見苦しい写真で申し訳ない💦

こんなんだからスニーカー👟しか履けない。
ブーツとか履けるんだろか?

治るまで早くて半年だそう。

長い接骨院通いがはじまりました。

みなさまも靴選び👟は慎重にね。