ようやく | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

こんばんは。

台風の影響で今日は風の強い1日でした。
ベランダのゴミ箱とサンダルが強風で飛ばされてたわ。
あわてて家の中に入れました。

今日からようやくようやく息子の大学が始まりました。
4年なんであんまり行きませんけど😅

8月から何かあんまりゆっくり休めてない気がします。
気持ちがね、休まらない。

何してても空しいのよ。

なんでしょうね。秋だから?
秋のわりには暑いけど。

自分の思うように動けない。

それが最大の理由だと思います。

秋だから、とか関係なかったなw