ライブに行ってみたいアーティスト教えて! | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

みんなの回答を見る



こんにちわ。

ブログネタに面白いのがあったのでちょっとお遊びで。



ライブに行ってみたいアーティスト。

ってかこんなライブなら行ってみたいって言うのならあるわ。

ジェジュンのバラード楽曲だけのツアー❤

ロックもカバー曲も素敵なんだけど
しっとり聴かせるバラードライブもいいんじゃないかな~。


今はね、ちょっといろいろあって思うこともたくさんありますが
(言いたいことはあの日からずっとあるけど)

茶の間ファンにこの先なっても応援するよ。


あとは、痛いヤツと言われるかもですがw

キンプリちゃんのライブ😂😂😂😂😂

行ってみたいぞ(笑)