5人帰国。でも・・・・ | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

ホミンが午前便。チョンジェスは午後便で帰国。


毎回そうだけど、さびしいなあ。


こんな状態がいつまで続くのかしら?


でも5人が日本にきてくれることは、素直にありがとうかな?


空港でのチャミ、すごく疲れてる表情だったね。ここには貼りたくないくらい・・・・・。


がんばれ・・・・・・・・・・。もう、充分がんばってるとは思うけど。







で、ベストアルバムですか。


3パターン発売か。。。。。。


う~~~~~ん・・・・・・・・・・



でも、買うけど(爆)


このベストアルバム発売について松浦社長のブログに興味深い記事があがってました。


社長。いつも東方神起のためにありがとうございます。


社長のブログはこちらから