2009年7月5日・・・ドームオーラス | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。


今日がイチバン!




今日がイチバン!



おはようございます。


身体はぐだぐだなんですが、頭が冴えてしまって眠れませんでした汗


昨日、2時間並んでGETしたドーム限定グッズ。


あ、ここにはありませんけどちゃんとピンクTシャツも買いましたよ~。


またも、諭吉がトンでいきましたがま口財布


どこにいっても人!人!人!


ここはドームなんだ・・・・実感しました。


でもね、不思議と会いたかったお友達にはちゃ~~~~んと会えるんですよ!


これまたすごいでしょ。ねっ、kさん。gさん(爆)


今日は娘も参戦。もちろんママ友も一緒。


そしてそして、今日は中学時代の友人2人も何と参戦!!


7人でのにぎやか参戦になります。






ライブのお話をちょいと・・・・・







昨日、始まってすぐはドームの構造上、明るいんですよ。


外がまだ明るいでしょ?


不思議な感じでした。でも、赤いペンラは鳥肌が立つくらいきれいでしたよ。


あと、ペットボトル持ち込めないのが不便ガーン


全部紙コップに中に入ってから移し替えです。



肝心のトンたちは・・・・・・・


ちょっとネタばれ

















ミロコン!?!?!?





と、錯覚しちまいましたっ!!


ユノペンの友人は死んでました(爆)


BOX~がなくなって、MCも短めでしたけどダブルアンコールもあって


も~感動でした!


アンコールでウィーアーがあったのよんドキドキ


あの演出はグッド!ぐ~だったわアップ


日テレのズームインSuperチームのかたが来られてましたね。


あとKさんが教えてくれたけど、ユチョンママと弟さんもいらしてたそうです。


Kさん、メールこまうぉ~ラブラブ


明日のズームインは要チェックですね。


詳しくはこちら。ズームインSuper!





昨日のドーム開演前。


ホントは撮影禁止ですから~~~~~~


ごめんなさ~~~~~~~~~~~い叫び





今日がイチバン!

今日がイチバン!


ここが真っ赤に染まります。






さて、息子を模擬試験会場に送ってきます。


はあ、ちょっとはお母さんしないとね(爆)


なので今日はちょっとドームに行く時間が遅くなります。


でも、今日も弾けてきますね。


お留守番のみなさん、パワーをドームまで送ってくださいアップ