Beautiful you/千年恋歌 | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

昨日はオリコンデイリー1位獲得でした。うれし~~音譜

ウイークリーもこの調子でいけたらいいね。

もちろん私もゲットです。

FC限定盤です。

今回は大人っぽいイメージで最初はびっくりしたけど、聴けば聴くほど

いい曲~と最近は思います。


音譜どんなKissがいいの?僕だけに教えて・・・って歌詞に崩壊叫び

いや~~~ん、何でもOK!!



Beautiful you1


Beautifui you2


ピクチャーレーベルになってました~。


で、中の、歌詞カードを広げると。



Beautiful you3


メンバーの直筆っていうの?印刷だけど・・・

メッセージがありましたラブラブ

こういうところホントにツボを押さえてますね~トン君たち。


私の(爆)ジェジュンはこれ。



ジェジュン


う~~~ん、写真はイマイチダウンでもいつもかわいいから許すグッド!


シアちゃん



ジュンス


ユチョン。

ユチョン

チャンミン。
チャンミン

ユノ。
ユノ


ホントはコンポで大音量で聴きたいのに我が家は最近この曲ばっかり・・・・・




羞恥心


羞恥心~~~羞恥心~~~~音譜


ってか、ポニーキャニオンなのね・・・・・。