耳王さま | Spider Lily's show

Spider Lily's show

好き勝手な独り言ブログです

今日はネイルに行ってから渋谷にお出掛けしてきましたDASH!



目的は・・・


いつもブログでお世話になってる澤田圭さんが作成された耳王様に会うことですドキドキ



私のブログの右に右矢印右上矢印右下矢印にいる(PCのみ)耳男さんが王様になりましたクラッカー



Spider Lily's show
アップ色んな方の作品が展示されている中、耳王様は真ん中に鎮座されていました音譜



Spider Lily's show
アップカワイイでしょラブラブ



渋谷のLoftの5階だったかな?エレベーターの前にいるので


お近くの方は是非いらして癒されてくださいねウサギ