今日は託児所の説明会へー。
保育参観のときとか、下の子預けたりするとおもうから、動けるうちに登録したほうがいいよ!とママ友ちゃんからアドバイスをいただき、さっそく行ってきたのです。

午前保育だし、帰りのバスまでに終わるかな?遅バスに変えてもらおうかな?とヒヤヒヤしたけど、結果、余裕でした🤗

幼稚園から帰ってきた娘に、にんじんとウインナーきってもらって、お昼ごはんのドライカレーつくったよ♡
{19900C87-7AE1-4578-9965-56DD54DCF440:01}
ウインナーは、グリーンマークのものだよ。


それにしても、今日、23度って!
上着いらないあったかさでした。

ばったり会ったママ友さん半袖でした笑

私も半袖の新しい洋服ほしいなぁと思ってたら、
お腹おっきくなっても目立たなさそうな、大人かわいいトップスを発見しました!
{CB63BFE9-8DF1-44F7-B6BD-14014E603B39:01}

{053A18D2-CF63-4470-81F4-AF0141C3DB9F:01}
ゆるいけど、ちゃんとしてるー。