今日は、大根と鶏の煮物、揚げ出し豆腐、きゅうりの塩昆布和え、あじ、納豆でした。
{585369EE-8437-478B-A903-BCFDAC43BE70:01}
圧力鍋久しぶりにつかいました。
揚げ出し豆腐も久しぶりに、、、妊娠してた時以来かなぁ?

納豆はね、ちょっと前から食べられるようになって、ちょこちょこ食べてます。
夜、小腹が空いた時とか。
小ねぎと炒りごまをかけるのがすきです。

ただ、単品でしか無理。
ごはんにかけたり、パスタにしたり、、、そういうのは、、、食べず嫌いです。。。見た目から。。。

あと、やはりにおい。
お寿司屋さんに行って、納豆巻きのにおいがするとほんとテンションさがります。。。
あと、あのねばねば。。。
納豆を食べた箸では、他のものは食べませぬ。

小さな頃から、納豆は基本一人でいるときに食べるものだとおもってます!

どーーでもいい話であつくなってしまいました。


話変わって。

今日娘のお昼寝ちゅうに観た映画、やはりおもしろかった!
前職の同僚が公開直後にみにいってて、うらやましかったあの日、、、から何ヶ月遅れての鑑賞かしら。。。
{0AAA3D3F-A296-4DBD-8DD3-C6816F1259EA:01}

飲み方ひどかったり、下品でしたけど、こういう映画の方が独身の頃の気持ちを思い出します。それって。。。笑

キルスティンもすきなんです。

今はゼロ・グラヴィティがみたいです!
サンドラさんもすきー

3Dだから、映画館で公開しているうちにみたほうがいいんだろうなぁ。でも、娘を預けてまでは行きたくないんです。笑

そうそう、夫がクリスマスプレゼントとして、欲しいもの買ってくれました!
わーいପ♡ଓ
っっj
2014手づくりバレンタイン 30名にプレゼント