cocoalのフォトブックをモニターさせていただきました。
{D5CD94EC-B5EA-48FA-BE1A-031DBE0C3885:01}

写真のインパクトを追求して生まれた、
見開き幅56cmのワイドサイズのフォトブック

[サイズ]タテ21×ヨコ28cm
[ページ数] 20ページ (※32ページまで4ページ追加毎に400円)
[製本仕様]ハードカバー上製本
[表紙加工]マットラミネート
[背表紙幅]8.5mm
[価格]3780円+送料一律525円



届いてびっくり!
今まで作ったフォトブックの中で、一番といっていいほどの立派さ!
しっかりした背表紙つきのつくりや、サラサラした手触りのよいマットラミネートの表紙など、、、本当に売っている本みたいなんです。

気になる画質も、6色印刷で微妙な色合いを高精細に再現しているそうで鮮やか!


大きさもこのとおり。
{F26AA68F-9392-41FF-8E07-3256D78170A7:01}
よくある絵本サイズ。
おっきくって見やすいし、これなら十分アルバムがわりになります!

そして、いちばんの魅力のワイドサイズレイアウト!
{0053F8DE-55FC-4E2C-97A7-D2045D65B57F:01}

{2BDD1D30-BB4D-4858-AE49-35B9F4412165:01}

見開き幅56cm、1枚の写真をどどーん!と載せることもできて、迫力のあるページが作れます。
こんなフォトブックはじめて♡
(今回私は見開きに挑戦していませんが、次回パノラマ写真を撮ったら絶対レイアウトしてみます!)

今回は、テーマが「夏休みの思い出」ということで、9月はじめまでの写真で作成しました。
大満足のできあがりだったので、ハワイ旅行の写真でぜひ2冊めを頼もうとおもいます!

高級感があるので、贈り物としても最適だとおもいます♡
本当にオススメです!

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中
フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)