今夜は満月◯

生まれて初めてカレー粉を使用し、キーマカレーを作ってみました!
{F77AA479-6C36-4A49-B5AA-4FC61BB70DF4:01}

恥ずかしながら、これまでカレールー、カレーペーストにばかりお世話になってました。。。

我が家はめったにカレーをつくらないので、娘のためにもカレー率あげていきたいとおもいますっ!

って、今日は主人が会社の打ち上げで晩ごはんいらないんでした。
もし残ったら、明日にまわそう笑


昨晩、主人と物件みてましたー
広さがないと絶対いや!というふたりの意見が一致し、ひっかかったのはたった1軒。笑
もし引っ越すとしたら、、、ここの地域のママさんたちと別れるのがさみしいなあっておもいました。

あー、お盆休み明けてすぐなのに、主人の帰宅が待ち遠しくてたまらないです。
一日中家族3人でいられたら、どんなにしあわせか~~~

【モニプラ限定パステルカラー】ケース入ゴム手袋 シュッテCUBEをプレゼント☆