株式会社ミックコスモから、ホワイトラベル「贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズ」から「贅沢プラセンタもっちり美白セット」発売記念として、ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水(ミニ20ml)と贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス(ミニ5g)をいただきました。
ありがとうございます。

無香料・無着色・ノンパラべン・無鉱物油の無添加処方。
敏感肌の方、原料が気になる方におすすめとのことで、うれしい商品♡


ちっちゃくってかわいいサイズ~。旅行に持っていきたい笑
photo:01



美容液と化粧水を1本に凝縮したという美容水は、100%プラセンタ(保湿成分)を贅沢に配合。
乳白色のとろっとしたテクスチャですが、塗るとさらっとしてベタベタしないので、使い心地がとてもよかったです♡
年齢が出る首のケアにも使えるとのことで、日焼けケアにもいいですね。


エッセンスは、白いクリームで、伸びも良し。
こめかみのそばかすに塗ってみました。
使い続けてれば、薄くなるかな~?
保湿力ばっちりでした。


とにかく使い心地がさっぱりで気にいりました!
全身ケア用に購入したいです✾

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

プラセンタ 乾燥 保湿