今日はヤマハ♫
すごーく楽しそうに踊っていたのに、、、終了5分くらい前になって、お腹すいたアピール。なだめていたら、先生やお友達とのお別れは泣き止んでばいばいできたものの、外でエルゴに入れた瞬間から、火がついたかのようにひっさしぶりのギャン泣き!!!
私はおろおろ~。本当はイヤイヤ期じゃないの?って疑うくらい最近いい子だったので、面食らっちゃいました。

持ち合わせの食料は食べようとしないので、スーパーへ寄って、子ども用キシリトールタブレットを。
ここでは、おばさまたちの優しさにホロリ。。。
タブレット、いつもなら喜んでぼりぼり食べ、すぐに次を要求するんですが、3粒くらい食べたら手に握ったものを落としちゃったりして、勢いがない。
そのあと、、、ちょっと落ち着いてきたので、眠たいのね!とおもい、娘が眠るまでお買い物することに。

しばらくして、、、眠ったー♡
photo:01

道行く人の「こんなに暑いのに抱っこしてごくろうさんです」的な哀れみの表情も、娘が泣き叫ぶよりは全然まし。
安心して電車に乗って帰宅しました。

ベッドに下ろしてもすーやすや。
photo:02

お洋服は韓国のもの~

今朝は7時起きだったし、夜中にトイレで起きたし(しかも成功♡すぐにまた眠ってくれました)、眠たかったんだね。
お昼ごはん食べてないけど、、、他人様に迷惑をかけずに済んだこと、そしてママにはいきなりの休憩時間。よしとしましょう!

そうそう、サングラス、手持ちを壊してしまったので新たに今日買ったものです。
かけると少し機嫌がよくなったので、かけっぱなしにしていたら、そのまま眠ってしまったという!

あとはこんなゴムも。
photo:03

私がこういったからまないゴムで髪を結んでいると、たいがい「髪の毛結んで~」って頼まれるのです。
どうせなら飾りつきのものを、と✿

あとは美濃焼が安売りしていたので、どんぶりを2つ。
photo:04

主人には「うちは3人家族なんだから、3つ買うべきでしょ」と散々言われているのですが、、、どうせまだ使わないでしょ、とけちってしまいました。

そうそう!まだまだ先の話ですが、、、ハワイ旅行ついに申し込んじゃったんです♡
帰りの飛行機がすでに埋まっていて、頓挫!?とあわてふためきましたが、無事希望通りのホテルや飛行機がとれました。ふー!
主人が仕事で行けないかも、と脅してきますが、そこはもう祈るしかない。
同僚に、新婚旅行で長期休む方がいるらしいので、うちも会社にそう伝えてよ、とお願いしてます。
(結婚式挙げてからはじめての旅行だから、あながち間違ってませんよね?)

さてさて、急にやってきた休息時間。
娘がお昼ごはんをいつでも食べられるよう準備したあとは、、、ちょっとソファーでだらっとしましょ!
冷房って一度つけると、なしの生活に戻れなくなりますな。。。。

韓国商品館★大人気の韓国子供服★品揃え豊富 3,000円以下の商品を1名様に。