今日は午前中から用事を済ませてきました~
年賀はがきもついに購入しました。

お花が止まったままのベビーカーに、ごきげんで座っていてくれた上(あんよまで食べてました。超レア!)、そのまま勝手に眠ってくれて、びっくり!
そのすきに~と、電チャリに乗せかえて、クリスマス準備のため渋谷へ行きました(またかい)。
photo:01

セリアに行ってみたんですが、やはり、時間を忘れますね。。。
お花が起きてたらゆっくりお買い物できなかったからほんとによかったー。

ずっと悩んでいたリースですが、あまり気に入るものがなかったので、材料を買って、自分でつくってみました。
photo:02

気に入りましたが、、、、、、、、、、、、
これ、クリスマス感ぜんぜんないですね笑
玄関にでも飾ろうかなあ。

ちなみに、小鳥のピンはCA4LA、ドライフラワーは自家製です。

作成しているあいだ、お花はつみきやボールやおえかきで、ひとりで遊んでくれました。


あとは、卓上型ミニツリーをおしゃれに変身させたいなあ。。。
photo:03

トイレに来年のカレンダー飾ったり、
photo:05



さらにクリスマスの壁飾り増やしたり。
photo:04

photo:07

主人には「張り切ってるね」と言われました。
んー
やりすぎたかなあ。。。
やり始めると止まらない性格なのです。

このリボン、ほんとはオカダヤとかTOAで赤のベロア生地を買って、それでつくりたかったんです。
しかしめんどくさがって、100均で購入したリボンなので、なんだか安っぽい笑。。。



そうそう、昨夜お花が眠ったあとに、珍しくカーヴィー再開しよう!とおもったら、DVDが見つからなかったので、Amazonで頼んだんでした。
さっき届いてびっくりです。
photo:06

さすがおいそぎ便。
やらねばね~。。。

エステも全然行ってないから、電話かかってきちゃって、、、
今月はただでさえ忙しいのに、ほんといろいろ予定がつまっちゃいました。

体調崩さないよう気をつけなくちゃ!!!

ていうか痩せなくちゃ!
お水飲まなくちゃ!笑

ボルビック(500mL*24本入)を5名様にプレゼント ←参加中