タイトル通り、小松菜とスナップえんどう。。。
脇役を主役にしてみた晩ごはんです。

小松菜と牛肉の炒め物、新玉ねぎとスナップえんどうの卵とじ、わかめスープ。
photo:01


わかめスープ久しぶりに作ったから、味付け、卵スープと間違えるところでした。あぶないあぶない。
(我が家はわかめスープは中華風、卵スープは鶏ガラの味付けです、って同じようなもの?)


さてさて、アイロンでもかけましょうかね。
今日、クッションカバーを洗ったんですが、明日きょんちゃんが急遽おうちに遊びにきてくれることになり、ちょうどよかったです。わーい

きょんちゃんはおしゃれで賢くて、昔から私の憧れなのです。
(そしてなぜか芸能人におともだちが多い。。。笑)
旦那ちゃんが彼氏だった18歳の時、きょんちゃんのバイト先まで連れてって、紹介したこともあります笑
今は1歳3ヶ月の息子ちゃんをもつ、先輩ママさんでもあるので、妊娠中から色々教えてもらってます。

出産してから初めて会うので、楽しみです◎