「放射能から子どもを守る」に掲載された、
$ゆりーぬのお腹がポポポポ~ン!なblog

ゼトックスをさっそく試してみました。
ゼトックス
原料のゼオライト(沸石)は、1ナノメートルよりも小さい微細孔構造を持つ鉱物。
島根県出雲地方で産出されるゼオライト「モルデナイト」を100%使用。
ゼオライトは、セシウムやストロンチウムなどの重金属と結合する性質があるために、福島原発の汚水処理やチェルノブイリの土壌改良等で使用された実績をもっているそうです。

また原料のフルボ酸は、数百万年前に自然界の微生物が海藻類などを分解、生成した最終物質で、特殊な植物性強力葉緑素として海岸地帯の地下に埋蔵されている極めて珍しい物質。
長崎県諫早湾の地層から抽出されたフルボ酸を原料に使用しているそうです。

原発事故から半年が経つけど、いまだに汚染物質は私たちの生活をおびやかしてます。。。
野菜の産地や加工食品の工場など、口にするものにはできるだけ気をつけているけど、収束が見えないこの状況じゃ、内部被曝は必ず避けられないとおもってます。
食事にものすごく気を遣っていた千葉、東京のお母さんの母乳からも、セシウムは検出されたというニュースは記憶にも新しいです。

ワラにもすがる思いでシュッシュッと。
$ゆりーぬのお腹がポポポポ~ン!なblog
無味無臭、透明色。お水をスプレーしてるみたいです。
お好みの飲み物に入れてもいいとのこと。

$ゆりーぬのお腹がポポポポ~ン!なblog
確かに味はしないんだけど、ボトルからはなんだかあまい香りがしました笑

体内有害物質をケアするサプリといえば、他にもアメリカからアップルペクチンを取り寄せて飲んでます。
そんなにお高いものでもなかったので、しばらくはこのゼトックスとアップルペクチンを併用したいとおもいます。
使用しないよりしたほうが、汚染物質の体内からの排出率は上がるとおもうので、がんばります!

フラワーレメディファンサイト応援中