台風こわい台風
さすがに今日は一日外にでませんでした。
電車が止まるかもしれないから、旦那さんが会社から早く帰ってこれました。
うれし~。
母親学級で仲良くなった予定日10/10の妊婦ちゃんと、お友達の先輩ママきょんちゃんからもメールきて、さみしくなかったからよかったです。
妊婦ちゃん、きのこの山にはまってるらしい。笑
みんな甘いものほしくなるのね~

晩ごはんは久しぶりに餃子をつくりました。
photo:03
shioriさんのレシピでいつも焼いてます。
外はぱりっ、中はやわらか~。
photo:04
旦那ちゃんには他に塩焼きそばも。
photo:06

餃子つつむのなにげに得意です笑
photo:01
今日は具の配分よかった!あまったのはこれだけ。
photo:02
キャベツ一玉使い切って、主婦として達成感を感じている私です。

そういえば、台風のせいで最近洗濯してないなあ。。。
部屋干しするスペースが1階の寝室にしかないし、浴室乾燥機はお金かかるし、そろそろちゃんと干すための便利グッズを検討してます。
折りたたみができないと邪魔になっちゃうし、↓はいいかも。
$ゆりーぬのお腹がポポポポ~ン!なblog
【室内物干し】Newカラー"パールシルバー"★3段モービルタワーのモニター募集