時間的に3時のおやつになっちゃったけど、ピザ生地こねて、ピザ焼きました!!
生ハムとルッコラのピザ。
photo:03

マルゲリータ。
photo:05

シーフードのトマトソースピザ。
photo:06

今はのんびりしながら「ブラック・スワン」ちゅう。
これ、評判通り、、、怖い汗ナタリー、きれいだから画面に惹き付けられるけど、そのせいでさっきからショッキングなシーンまともに見ちゃってビビりまくり。

旦那ちゃんとお昼にお散歩したとき、寄ったセブン&ローソンでまたもやお菓子購入。。。
ご当地系に弱い私。
京都製造の生八つ橋と、札幌製造の窯焼ポテト。
photo:06
窯焼ポテトはブロ友さんがおいしかったって書いてて!旦那ちゃんが食べたいって言ったのと、ローソンって最寄りのコンビニじゃなくてめったに来ないから、せっかくだからって買っちゃいました。
妊娠前からすきだったおいもは、やっぱり妊娠してからも気になるんです。そのままのふかしいもも、やきいもも。
あんこは最近すきになったかな。栗あんも気になる。秋だもの~。

旦那ちゃんといっしょにいるときに食べなくちゃね。
一人で食べちゃいそうだから。。。
最近のお菓子の賞味期限、ほとんどが予定日あとで、ふしぎなかんじ~。もうその頃にはママかハートっていちいち感動してます。

それにしても、お菓子ストックがすごすぎて、、、
いっぺんに食べなきゃ問題ないだろうけど、今まで以上に糖分には気をつけなくちゃな、とおもってます。
昨夜お腹すいて、寝る前に六花亭のイチゴにホワイトチョコかかったやつ2粒食べちゃったし~。

最近シンプルなカロリーゼロゼリーとか寒天つくってないなあ。。。
赤ちゃん産まれたらおっぱいあげるし、そういうおやつにしなくちゃね。

50名様★カロリーゼロの甘味料ラカントSでお料理自慢♪ダイエットレシピ大募集