夜中。。。
DVDみたあと、旦那とお風呂入りながら、また言い合いになったもので、、、頭にきてひさしぶりすぎる一人オール夜明け
夜明けの空を見てから、リビングのソファーで就寝。。。
そして今、身体がいたい~
でも、ソファーがしっかりしてるから、いつもより腰は痛くないっていうミラクル笑

お肌の調子はよくないな。。。
妊娠中でただでさえトラブル多いのに、オールってふざけてますもんね。そうですね。。。
いつも使ってる化粧水がいきなりかゆくなったり、ぴりぴりしたりするし。
保湿・低刺激にこだわって、敏感肌の人でも使えるっていうアンサーラボさんのダーマモイストゲルの現品モニター、かなり興味あります。
入院中、お見舞いにきてくれたひとたちに「老けた、、、」って思われないか心配。
潤いがほしい。。。

あ、3000円で購入して、1000円から出品した某キャラの中古Tがヤフオクで8000円こえててハッピーハート
小銭稼ぎは続いております。。。
おうちもスッキリするし、お金になるし、ヤフオクさまさまです。
まあ、定価より安く売るのなら始めから買わなければいい話なんですけどね。。。

【季節の変わり目の敏感肌に!】アンケートに答えて現品モニターのチャンス☆★