旦那ちゃんが病院によって早めに帰宅してくれました。
kiriのクリームチーズやら、おみやげをもって。。。

某有名店の酒まんじゅうハート
photo:05
ずっと食べたかったんですが、いつも売り切れで!
冷凍しか残ってなかったものの、ゲットできたそうです。
自然解凍して食べたけど、ひんやりしてておいしかった~ハート

夜になって、ピザ生地をこねて、寝かせてる間にお風呂にどぼん!
ピザ生地を伸ばして、トッピングして、オーブンへ。。。

旦那ちゃん作マルゲリータハート
photo:01
私作エビとナスとアスパラとトマトとスライスオニオンのトマトソースのピザと、旦那ちゃん作生ハムとルッコラ(ベビーリーフも)のピザハート
photo:02
photo:03
photo:04
私はマルゲリータ、旦那ちゃんはトマトソースのピザがお気に入り比呂
クリスピー生地にしたら、いつもよりサクサクでよりお店っぽくなりました。
はー、おいしかった比呂

旦那ちゃんの影響でどんどんピザ、パスタなどイタリアンにハマってます◎
オリーブオイルばっかりだから、グレープシードオイルも気になるなあ~。

今は「英国王のスピーチ」見てます。
旦那ちゃんがいろいろ新作借りてきてくれたからうれしいな~
でも早く見ないと。。。
「ブラック・スワン」はいつ見られるかな~(いつ行ってもない!

炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」
イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル