皆様にご心配をおかけしておりますタラー


娘は、今日のお昼位までは、熱が38はあったのですが、お昼にはうどんを少し、りんごジュースを飲んだり…だいぶ元気になってきました照れ


そして、先程はかると36.9にびっくり


なんということでしょうニコニコ

夕方なので、上がってるかな~と思ったんですが、下がっていました口笛

夕御飯には、野菜スープと大好きなひじきご飯をやわらかめに炊いたら、量は少ないものの食べてくれましたおねがい



明日もこれで下がってくれていたらいいのですが…ウインク


ありがとうございましたラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



で、勝手にくっくを履いて、お散歩~お散歩~と(笑)

ダメって言うと、だだっ子でチュー


お熱も少し下がったので、車で新居までをグルっとしてきましたリムジン後ろリムジン前













これはどういう状態でしょうか!?

お家の外周のみコンクリート入ってて、ビラビラのシート?みたいなのを噛んでいるのが分かりましたニコニコ


しかし、お家の中や、深基礎部分は何もないような気がしますキョロキョロ



まぼこさんとこのと比べてみると、まずシートがないえー


雨が降ってたから、乾かしてる?とか素人ながら思ったりもしたんですが、よく分からずアセアセ


捨てコンですよね!?



まず、周りとの差がないから分かりにくいショボーン


最後にポチっとお願いしますバイバイ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村