なんだか


わからない


私の将来、、



今日ね


東大主催の


色んな大学が集まる説明会に


行ってきたダッシュ


金曜日にも


広大のオープンキャンパスに


登校日として行ってきた



話のレベルが違うな、と


嫌でも思わされる


漠然としか決めてないのも


原因のひとつだと思うけど


やっていけんのかな


自分、と


思ってしまう。


身内に大学受験した人って


少ないんだ


話聞くにも聞けないっていうね、、


自分がこれから何をすればいいのか


分からない


成績良くても


あんま関係ない、みたいなこと言われるし


関係あると思ってるしさ


周りに着いて行けてない状況。


本当にこの教科が必要なの?て思うし


言われるがまま、流されるままに


なってるんよね;;


これはマズイと思うけど


何をしていけばいいんかも分からんし


行動起こしようにも起こせんのんよね、、



今日の説明会には


おもに高2の先輩たちをよく見かけたけど


同級生も居た、、


男子2人、女子2人、かな。


男子2人は賢いクラスの人で


あぁ、やっぱこうゆう場に来るんだ、賢い人って


つくづく思った。



あー


どうすればいいんだろな、


高2になって決めたら遅いよな、きっと。


あー


何をしたらいいんだろ、、




なんか


真面目くさった話やな^-^;



今日は終わろうかw