先週土曜日は、神戸コレクションでしたーニコキラキラ







$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







神戸ワールド記念ホールで、MS.OOJAさんのliveでダンスさせていただきました♪







そして、振り付けもさせていただきましたキラキラ







最近振りをつける機会がまた多くなってきて、とっても嬉しいです♪

好きーなようにつけさせていただいて、楽しかったー♫







$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







深夜リハーサルして、完璧にしましたョ★

メンバーは、sayuri,raika,yurisa,anna♪








前の日に神戸へ行ってリハーサル!







$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







スポンサーにハーゲンダッツ様がついていたので、食べ放題でしたーはあと







$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba








アイスを食べて元気な私は、annaと2人部屋で夜中までワイワイ♫







$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba








いよいよ当日!!!キラキラ







$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







時間があったので、せっかくだから神戸コレクションを楽しもう!と、ブース巡り。







使ってるマクラやさんを発見して、また頭の形を計ってもらったり…


$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba








美味しそうなプリンをいただいたり…


$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba








またアイスをいただいたり(笑)

$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







楽しく過ごしました!







さぁ、いよいよ本番!!!







oojaさんが舞台裏で声出してると、つい自分もやっちゃうの!
つい歌う気分になっちゃう!

あ、違う違う今日はダンス!と思い出し、ストレッチ。笑








会場はスゴイ人ーーーーーーーキラキラ



$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba








すっごく楽しく踊らせていただきました!!!!








oojaさんとほし


$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







anna,yurisa,sayuri,raika

$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







anna&me

$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







openingを務めたDaishiさん♪

$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba








今回の衣装は、強くてカッコいい女のイメージでした★

$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







皆ー!
かっこ良く踊ってくれてありがとうキラキラ

イメージ通り!
いや、イメージよりも素敵でした!!!


$yureeオフィシャルブログ「yuree's speech」Powered by Ameba







Ms.oojaさん、歌もご本人もスゴくかっこ良くて、すっかりファンになっちゃった!
もうすぐワンマンもあるので、楽しみです♪♪






Fin.






コッチもcheckしてね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Instagram

twitter