枕を作ってもらいましたーーー
 
 
 
 
 
 
PILLOWYというお店
 
 
 
 
 
 
色々選ぶ物があって、めっちゃオリジナルになるー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、枕の中身を7種類の中から選びます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になったやつを何個かピックアップして、寝かせてもらって、決めるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、頭の形測って、形通りの高さに調節してもらって、寝返りうったりして、それでイイか1センチ単位で調節‼
 
 
 
 
 
 
それで、自分の頭ピッタリの枕が出来ます
 
 
 
 
 
 
そしたら、今度は色選び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段見えない、中身まで選ばせてくれるんやでー
 
 
 
 
 
 
そしたら、今度は香りー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして枕カバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで完成ーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで買ったどんなお高い枕よりも寝心地よくて、最高です
 
 
 
 
 
 
心地よ過ぎて、今日も寝過ぎちゃった
 
 
 
 
 
 
yurisa.