似顔絵&工作( ´ ▽ ` )ノまとめ② | ゆらりZのブログ

ゆらりZのブログ

ブログの説明を入力します。

続き( ´ ▽ ` )ノ





最近始めたばかりの 透明水彩絵の具

感覚がつかめなくて顔塗るのが怖い(((^-^)))






教わってから顔の陰影がついたような気がする(⊃-^)
習った調合で肌色がきれいになった!嬉しい♡
いろんな色の組み合わせ練習中です

























For you♡ ↓ ( ´ ▽ ` )ノ🌼







パイの実きゃんさん↓


犬夜叉 朔の日↓


(ちょっと修正しました)




↓下絵  これは黒を使って失敗した_| ̄|○





動画: 歌うオカメインコが可愛すぎた↓結果











しくじった…↓(/ _ ; )


今のところ↓これが一番お気に入りです(*゚-゚*)





ここから↑は 講習会でいろいろ教えて頂いてからの絵です(*゚-゚*)


シャーペン↓

パンフの表紙↓透明水彩&マスキングインク

透明水彩&マスキングインク↓


透明水彩&マスキングインク↓キャンバ


透明水彩&マスキングインク↓ゆた子ちゃん

透明水彩&初マスキングインク↓

透明水彩&白いアクリル絵の具↓



水彩色鉛筆&色加工アプリ↓



透明水彩絵の具↓


透明水彩絵の具&水彩色鉛筆&ペン↓

ここから上は透明水彩絵の具スタート( ´ ▽ ` )ノ
(難しくてちょいちょい水彩色鉛筆使ってたけど!)

色鉛筆で塗って ぼかし液使ったよ


実は2枚 笑


めちゃイケ
色鉛筆


色鉛筆



キャイドさん 色鉛筆&ぼかし液

hydeさん



モモちゃん 水彩色鉛筆


水彩色鉛筆



あたしのショー





水彩色鉛筆


水彩色鉛筆デビュー↓


ここから下は全部色鉛筆↓ 

きゃんさんすっぴん





研二さんすっぴん ↓



星きゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡元の絵をアプリで加工しただけよ
便利だなぁ(((^-^)))








元の絵






握手会の時のきゃんさん( ˙-˙ )・*:.。❁








ハロパの絵








途中段階( ͡° ͜ʖ ͡°)↓
諸事情によりハロパ終わったら完成載せます♥

























4人そろった(^-^)










いつも描きやすい画像選んでまーす
失敗作もいっぱいあります 笑
絶対見せられない…_| ̄|○



覗いてくれて ありがとうございました♥