ブログやコメントについて | ★Yuratan★HappyDay★

★Yuratan★HappyDay★

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

急ですが少しブログお休みさせてもらいますm(__)m

ディズニー関係で色んな方と仲良くなりたかったので色んな方のブログ見させてもらいコメントをアメンバーの方と同じように書いてました。


最近たまたまアメンバー記事が多く不満だった方がいてこのように言われました。


いつもブログを読んで下さってありがとうございます。

こんなこと言っていいものかとも思うんですが。。

正直、ユラタンさんのブログは非公開ですしどんな方かもわからないので。。コメントでいつもご自身のお話をされても返答に困ります。。


私のブログはすべてがアメンバー限定記事でもないし
限定にするには意味があるからしています。

アメンバーについて申請をされたわけでもなく、断ったわけでもなく意味がわかりません。

この方のブログで
『○○行ったよ』って
記事だったので私は
『今日ですか??
私は昨日行きましたヽ(・∀・)ノ
ミッキーはイケメンでミニーチャンめちゃくちゃ可愛かったです(*´∨艸)

って返しただけなのに…

なんでだろう…

公開ブログにコメントしちゃいけないんですかね??

賛否両論あると思いますが私もそんなにメンタル強くないので気持ちが落ち着くまでブログ&コメント返しお休みしますm(__)m


この記事について長々読んで頂いてありがとうございました。


心配してメッセやラインやメールくれた方ありがとう☆
ほんとに嬉しかったょ…