にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ


ミレンカ7才、ユリ5才になりました!

プレゼントのサマードレス

プレゼント開封中

きっと午後のパーティーで友達やおばあちゃんから山ほどプレゼントを貰うだろうから、私からは (私が)気に入ったサマードレスや、欲しいと言っていたソフィアのシャボン玉、極太チョークを午前中にプレゼント。

クッキーも焼きました。デコレーションは姉妹が。

ケーキも焼きました。
いいお天気だったし、お友達が沢山来てくれて、楽しいパーティーになりました。





お庭でピクニック。

あ、写真下の手前の赤いフルーツたっぷりチーズケーキも自家製! 初挑戦にしては上出来でした。

夏のパーティーなので、あとはフルーツをたっぷり切って豪華さをカバー。

子供達は、仲良く遊んでいて、大人達はゆっくりコーヒーやお酒。

のんびりした夕べとなりました。

ミレンカ、ユリちゃんお誕生日おめでとう!

ミレンカはずっとお姉さんだったけど、もうユリまでが5才! あのちっちゃい ちっちゃい プチプチ ジュジュが。健やかな成長は嬉しい喜ばしい事ですが、いつまでも ちびっこユリでいてほしいような気持ちでもあります。