にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
久しぶりに、アジアっぽい食べ物を買ってみました。

どちらも、初めて買うもの。アジア風のものを見つけても『美味しかったらまた買おう。今回は味見』ってくらいで、あまり期待せずに買うようにしています。

色々ガッカリしたからね。

これは、春巻みたい。

ポーランドでは、春巻を 多分サイゴンキって呼んでます。。。(人気みたいで、よく聞く『サイゴンキ』。多分 春巻の事だと思うけど。。確証はありません。)


そして『肉マン!?』って 驚いて、つい買っちゃったもの。中に具が入ってるバージョンは、初めて見ました。

肉まん売ってないから作れるようになったけど、買えたら便利だよねー。美味しいといいな。どうかなドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ

また、食べたら 感想を書きますね。