にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

今年のイースターは3月の終わりですが、スーパーのお菓子売り場には、既に沢山のイースター関連商品が沢山ありました!

チョコレートのウサギ(右)と、ヒヨコやウサギの オモチャ-お菓子付き(左)


よく見る定番のウサギのチョコレート。山ほど売ってました。


イースターエッグのチョコレート。カラフルな銀紙に包まれていて、可愛らしい。

ちなみに、このチョコ達を見かけたのは、バレンタイン前。

ちょっと早すぎじゃない?
皆さん春が待ち遠しいのかな?

チョコレートと言えば、
ドイツのチョコレート、Ritter  SPORTのクリスマスチョコレートが、(売れ残って)セールになってました。

とっても可愛いパッケージに惹かれて購入。

味の説明が書いてあるけど、ドイツ語なので 余り読めず。。食べつつ確かめます。

Ritter SPORTのチョコは食べたことがなかったので、色々試せるパックは嬉しい。

お気に入りの味が見つかるといいな。